ニュース

2007年6月11日 (月)

眞鍋かをりが川島明(麒麟)と熱愛【画像あり】

【眞鍋かをりが川島明(麒麟)と熱愛(画像あり)】

タレントの眞鍋かをり(26)とお笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)が真剣に交際していることが10日、分かった。川島明(麒麟)の大ファンだった眞鍋かをりが昨年12月、バラエティー番組の企画で告白したことがきっかけ。関係者によると、半同棲状態という。熱愛発覚が続いているお笑い芸人。短い交際期間で結婚した陣内智則(33)と藤原紀香(35)の例もあるだけに目が離せない。  低音ボイスによる「麒麟です」のあいさつでおなじみの漫才師・川島明と、元祖「ブログの女王」眞鍋かをりの熱愛が発覚した。  関係者は「本当によく一緒にいるようです。互いの家を行き来しているようです」と説明。すでに半同棲状態だという。  きっかけは昨年12月25日深夜に放送されたテレビ朝日のバラエティー番組「芸能人X’mas 酒池肉林パーティーSP」。川島明(麒麟)の大ファンだった眞鍋かをりが「耳元で“麒麟です”と言ってほしい」という願いをかなえるためにクイズに挑戦。見事、正解してツーショットになることに成功し「好きです。ものすごく好きです」と本気で告白した。川島明(麒麟)からメールアドレスをゲットした眞鍋かをりは「1日50回くらいメールするけどいいですか」とさらにアタック。川島明(麒麟)の方もまんざらでもない様子で、すぐに意気投合した。

下の写真が「芸能人X’mas酒池肉林パーティーSP」の画像です。

2.パーティーの眞鍋かをり告白写真

*「今日のネタ」をクリックしてください

【川島明(麒麟)と眞鍋かをりの告白動画】  眞鍋かをりが司会を務めた昨年12月24日の「M―1グランプリ2006」でも決勝ラウンドに進出した川島明(麒麟)と共演している。  麒麟は昨年9月、若手の劇場「baseよしもと」から “卒業”し、川島明(麒麟)は大阪から東京に引っ越した。慣れない土地ということもあって、2人は急接近したという。  京都府宇治市にある川島明(麒麟)の実家では父・喜一さん(60)がスポニチ本紙の取材に対し「少し前に息子から、付き合っているとメールがあった」と明かした。実家近くで漬物店を営む祖母・静香さん(85)は「あの子の母親が“付き合っている”とか“結婚するかも” とチラリと言っていたと思う。頼りない孫。まだ給料もそんなにもらってないだろうに、そんな人が嫁に来てくれるのか…」と驚き交じりで話していた。  関係者は「川島明(麒麟)さんの方がその気になれば結婚もありえる」と一気にゴールインする可能性を指摘した。

下は「芸能人X’mas酒池肉林パーティーSP」の動画です

*「今日のネタ」をクリックしてください

【関連キーワード】 映像 ジャニーズ KAT-TUN NEWS AV AV女優 俳優女優 アイドル モーニング娘。 モー娘。 アダルト お笑い お笑い芸人 蛯原友里 押切もえ山田優 山下智久 亀梨和也 嵐 二宮和也 東国原知事 宮崎県 総理 事件 ニュース 逮捕映画 ドラマ テレビ TV CD デビュー リアディゾン リア・ディゾン リア ディゾン 食事 食べ物 健康 生活 プライベート 私生活 アメリカ 日本 喧嘩 裁判 堀江貴文 社長 男性 女性 ハーフ 引退 詐欺 ブログ パソコン 学生 女子高生 番組 ブランド若槻千夏 菊池凛子 公開 彼氏 彼女 松本潤 MiXi 音楽 密会 報道 喫煙 教師 学校自殺 いじめ イジメ 携帯 電話 インターネット 赤西仁 留学 田中聖 加護亜依 みのもんた ライブドア 選挙 自民党 民主党 仕事 スポーツ 相武紗季 沢尻エリカ 長澤まさみ 芸人 アーィスト 速水もこみち 小池徹平 ウエンツ瑛士 小栗旬 人気 世界中居正広 SMAP 木村拓哉 キムタク 結婚 離婚 破局 交際 熱愛 恋愛 女子アナ 会社浅田真央 安藤美姫 フィギュアスケート CM 写真集 ヌード 芸能 舞台 ミュージカル英語 殺人 芸能人 アイドル プライベート 日本 事件 エビちゃんフジテレビ 日本テレビ日テレ NHK 紅白歌合戦 騒動 韓国 中国 ジャニーズ 花粉症 ゲーム 漫画 秋葉原 経済 沖縄 旅行 アニメ クラブ 妊娠 エロ 画像 SEX 嵐 女優 お笑い芸人 蛯原友里山下智久 ドラマ 堀北真希 タモリ 中野美奈子 明石屋さんま 松本人志 高岡早紀 辻希美 飛行機 若槻千夏 ほしのあき 猫ひろし たむけん 浜崎あゆみ BOA EXILE リアディゾン高島彩 お笑い 叶姉妹 裁判 叶恭子 叶美香 銀行 小林麻耶 アナウンサー 六本木 子供訃報 ダム マニア 朝顔 ヒートアイランド 壁面緑化 歩 本田理沙 前原あい 牧野由依 益子梨恵 まちゃまちゃ(摩邪) 松居直美 松岡きっこ 松金洋子 松川裕美松下奈緒 松嶋尚美 松嶋初音 松田一沙 松田純 松田千奈 マッハ文朱 松林菜々見 松本明子 松本伊代 松本さゆき 松本まりか 松本未来松山まみ 多中瞳 眞鍋かをり 多山景子 MARI(下村多理) マリア・テレサ・ガウ 未唯 三浦初美 三浦理恵子 三浦りさ子 Mie 三倉佳奈三倉茉奈 MISAKI 水崎綾女 岬沙弥 みさきゆう 水沢螢 水田芙美子 水谷ケイ 水谷さくら 水谷里歩 水野裕子 水野麗奈 三瀬多美子三田あいり 未知やすえ 三井ゆり 光浦靖子 三津谷葉子 南明奈 三原じゅん子 三宅梢子 宮沢あいり 宮澤寿梨 美弥乃静 美山加恋 宮前多樹宮前るい 三訳多奈美 向井亜紀 宗政美貴 村岡沙耶香 村上綾歌 村上恵梨 村上知子(森三中) 村上麻里恵 村上里佳子 村川絵梨 邑野みあ MEGUMI 望月さや 本仮屋ユイカ 元木あき 本杉美香 森泉 森絵梨佳 森ちえみ 森麻紀子 森由理香 森洋子 盛内愛子 森尾由美 森川由加里森存博子 森崎愛 森下千里 森下まい 森田彩華 森本さやか 諸岡愛美 八木さおり 柳沼淳子 矢存多里 矢沢心 安めぐみ 安井まな美 安井まみ子安田美沙明石家さんま 天野ひろゆき イジリー岡田 いとうせいこう ウエンツ瑛士 うじきつよし えなりかずき 大竹まこと ガッツ石松 カンニング竹山 ビートたけし くまだまさし クロちゃん ケイン・コスギ ケンドーコバヤシ ゴージャス松野 郷田ほづみ 小山慶一郎 ゴルゴ松本 桜塚やっくん 佐々木信也 渋谷すばる 島田紳助 ジミー大西 清水圭 志村けん 志茂田景樹 照英 庄司智春 城島茂 ジョン・カビラ 城咲仁 陣内智則 水道橋博士 菅谷智春 杉作J太郎 鈴木拓 住谷正樹 関根勤 セルジオ越後 そのまんま東 タカ 高岡建治(高岡健二) 高木ブー 高田純次 高田将司 タカハシタク 滝沢秀明 たくや 橘慶太 田口淳之介 田中聖 田中卓志 田中直樹 田中裕二 田中義剛 谷内伸也 玉袋筋太郎 田村淳 たむらけんじ 田村裕 田村亮 タモリ ダンカン ダンディ坂野 千葉涼平 千原ジュニア 千原靖史 長州小力

動画が再生できない場合はこちらをクリックして下さい

1.パーティーの眞鍋かをり告白写真

| | コメント (18) | トラックバック (0)